わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

”ちゃん”ってだぁれ?

こんにちは、まあこです。

今週はバタバタとしていましたが、今日はゆったり過ごしています。

こむすびまんの ”ちゃん”

先日、親戚の集まりでごはんを食べつつみんなでアンパンマンを見ていたとき、

息子「ちゃん!」(ドキンちゃん

息子「ちゃん!」(コキンちゃん)

息子「ちゃん!」(メロンパンナちゃん)

息子「ちゃん!」(おばちゃん)

息子「ちゃん!」(じいちゃん)

 

みんなちゃんですからーーー!!(;´・ω・)

絶妙に違いがあるときもあるこむすびまん。

これからどんな変化があるのか楽しみです。

それにしても”ちゃん”の登場人物が多すぎる~~~。

今日のワンコ

ここ最近お留守番が多かったワンコ。

みんなが家にいると鼻がテカテカぬれて安心した顔をしています( ˘ω˘)

「耳掃除しようかー」と私が言うと必ずかくれんぼが始まります。

あの姿がたまらなく可愛いです♡