わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

オリンピックを見て

こんにちは、まあこです。

昨日はブログを書きながら寝落ちしてしまいました。

最近なかなか寝てくれないこむすびまんです(´・_・`)

おしーーい

オリンピックをみんなで見ている時に私や主人が「あー、おしーーい」と言っていると

それを聞いていたこむすびまんは

「オッケーオッケー、おしーーい!」と言い始めました。

オッケーオッケーってどこで見たのか、もしくは自己流?!

”どんまい、がんばれ” 的なやつが本人は分かっているのか?

チームや国など関係なく言っていますがヽ(^。^)ノ

ちなみに、おしいと言わない時には手をたたきながら

「がんばれがんばれ~」と言っています。

こどもって意外と大人のこと見てますよね。

私はスポーツ観戦が好きなので、家族みんなでスポーツを見る時間はシアワセの時間です。

この時のワンコはどこにいるかというと、主人の膝で一緒に見てます。

ワンコは主人の膝の上が大好き。女の子だからかなぁ。

良い顔して寝るんです、白目むいて歯出して( ˘ω˘ )