わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

ダイエット5日目、6日目

こんばんは、まあこです。

ダイエットの記録が見にくかったので、これからは別に更新することにしました(^-^)

どうしてダイエットを始めることになったかはこちらのブログで。

 

komusubiwan.hatenablog.com

 

これまでの数字をまとめました(^○^)

・最初の数字→前日からの差

・()の中の数字→開始後からトータルで変化した数

  【1日目】 -0.5kg  (-0.5kg)

  【2日目】  ± 0kg   (-0.5kg)

  【3日目】-0.1kg  (-0.6kg)

  【4日目】-0.7kg  (-1.3kg)

 

ここまで更新していました。昨日は更新できなかったので2日分の続きを書きます。

  【5日目】-0.2kg  (-1.5kg)

  【6日目】-0.2kg  (-1.7kg)

 

今日までで1.7kg減りました。

少しづつですが、減っています。

次に礼服を着る時まで1ヶ月きりました。頑張るぞーーー(`・ω・´)ゞ