わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

今日から始めます

こんばんは、まあこです(^^)/

今日はバタバタとしていてブログを書くのが遅くなってしまいました。

今日は気持ちの良い快晴でワンコ連れて公園に行ってきました(´∀`*)

スタート!!

前回のブログを見て下さった方は知っていると思いますが、

実は私...

 

太ったんです( ̄д ̄)

 

太っていることに薄々は気付いていましたが、現実逃避していました。

こないだ礼服を着る機会がありまして、”妊婦の時に買ったやつだから入るだろう”と思っていました。

ワンピースタイプのもので背中にチャックがあるので主人に閉めてーとお願いすると

主人「あれ、チャックが。んんー上がらないよ(笑)」

私「ええ、困る!これ妊婦の時に買ったのに(>_<)気合で閉めて」

主人「分かった(爆笑)!」

そしてなんとか入りましたが、まあかなりのパツパツで苦しかったです。

主人「それ腕上げたらビリって破れそうだから気を付けてね(。-∀-)」

とニヤニヤしていました。

こんなことがありまして、私はダイエットをすることにしました!

とりあえず1ヶ月してみてその後は様子を見ます(*´з`)

1ヶ月後にまた礼服を着る必要があるのでそれまでに少しでも痩せなくちゃ。

笑っていた主人を見返してやる!!!

書いて残しておかないと決心が揺るぎそうだったので書かせていただきました 。

体重はといいますと、恥ずかしくて公表できませんが、臨月の時と同じくらいの体重です(._.)

明日からブログの片隅にダイエットの記録を残していきたいと思います。