わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

ドラえもんのチョコエッグ 初めて買って出たのはまさかの...

こんにちは、まあこです(´▽`)

初めてチョコエッグ買いました!

f:id:komusubiwan:20180728112737j:plain

ドラえもんが発売されていて、息子が初めてチョコエッグに興味を示したので買ってみました(^.^)

開けてみると、卵型のチョコの中に緑のカプセルが入っていて、その中にドラえもんのび太くんなどのフィギュアが入っているようです。

ブログに書くつもりはなかったので途中の写真はありません(´・_・`)

 

息子はのび太くんがほしいとのこと。

なぜドラえもんじゃなくてのび太?!(≧▽≦)

 

 

そして、開けて出たのは...

 

 

f:id:komusubiwan:20180728113042j:plain

 ドラえもん!!かわいい~♡

 

中の紙を見てみました。

f:id:komusubiwan:20180728114708j:plain

 

f:id:komusubiwan:20180728114719j:plain

 

全18種+シークレット1種。

どら焼きを食べてるドラえもんいないな~と思ってたら、まさかのシークレットでした!(/・ω・)/

 

シークレットの封入率は分かりませんが、シークレットが出るってなんかすごい気がする~~!!

 

息子は喜んでいました♪

ただ、のび太くんがよかったそうです(*´з`)

 

なぜだかワンコも気に入っていて2人で取り合いしています。

ワンコはこっそり自分の寝る所に持って行ってタオルの中に隠していました|ω・)

 

このチョコエッグ180円くらいしたので、高いからなかなか手が出ませんね( ̄▽ ̄)

 

スーパーに行った時どうやって逃げようか今から考えています(._.)