わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

2回目のドクターイエロー!

こんにちは、まあこです(^.^)

先日のハローキティ新幹線を見た日の午前中にドクターイエローも見に行ってたんです♪

カメラ越しじゃなくて自分の目で生で見たくて撮るの大変でした(≧▽≦)

 

遠くて見にくいかもしれませんが...

f:id:komusubiwan:20180912011820j:plain

ドクターイエローはやっぱりテンション上がりました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

向かって左側(←)が博多駅で、右側(→)が小倉方面です。

この日は博多発のドクターイエローだったので左から来ました!

 

こんな感じでした(^-^)

 

きたっ!!

f:id:komusubiwan:20180912012457j:plain

うわーー、イエローだー!

私も息子もテンション上がる(´▽`*)

f:id:komusubiwan:20180912012522j:plain

なんて良い景色だ!(心の声)

f:id:komusubiwan:20180912012703j:plain

 

f:id:komusubiwan:20180912012633j:plain

 

言うまでもなくあっという間でした( ;∀;)

 

走ってるドクターイエロー想像以上にかっこよかったです!

 

 

 

komusubiwan.hatenablog.com

komusubiwan.hatenablog.com