わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

コカ・コーラ フローズン レモンをついに手に入れました

こんばんは、まあこです (*^▽^*)

 

ついに、ついに、

ゲットしました!!

 

f:id:komusubiwan:20180503180953j:plain

 

4月16日発売のコカ・コーラ フローズン レモン

コカ・コーラから発売された、シャリシャリ新食感のコカ・コーラ フローズン レモン。

構想に8年もかかったと書かれていました!

 

私は発売されていることすら知らなかったんですが、アメリカにいる友達にこれを送ってほしいと頼まれて探していました。

アメリカに送るためには常温じゃないと送れません。

そして、私は常温のコカ・コーラ フローズン レモンを探す旅に出ました。

 

発売日の後だったので売り切れているお店ばかりで何件も回りました。

どの店に行っても、そもそも冷凍の売り場にすらないので、常温で置いているお店はあるわけもありません。

お店に聞いてもメーカー欠品で次の入荷は未定としか言われず ( ̄ー ̄)

その友達には、事情を話して手に入った時に連絡すると伝えました。

探せなくてごめんよ(>_<)

 

単純な私はそんなに売り切れるほどおいしいのかと気になり始めてしまい、お店に行く度に気にかけて見ていました。

そしたら、見つかったんです!!

長かった...。 

 

実はまだ食べてないので味の感想を期待した方ごめんなさい (;´∀`)

後日、食べた感想書きます!

ファンタフローズンのグレープとオレンジ味もありましたよ♪

 

 

※5/11に食べました(^^)/ 

komusubiwan.hatenablog.com