わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

GOO.N(グーン)のオムツを1年買い続けたらおもちゃがもらえました

こんにちは、まあこです。

こむすびまんの熱はあれから下がりました(^^)

ただ本調子ではないようで、気が付けばコロンコロン寝転がってます(´・_・`)

そして何を言っても、「いやぁー(ノД`)・゜・。」とご機嫌ななめっぷりがすごいです( ;∀;)

お腹に少し発疹が出ていますが、直りかけているようです。

様子を見て悪化したら病院かなーと思っています。

コメント下さった方々、ありがとうございました!

うれしかったです、ほんとに (´∀`)♡

 

1年かけて、、、

やっと、やっと届きましたー!!

地道にグーンマークを集めつつも、少しずるをしながら(笑)

 

f:id:komusubiwan:20180412232813j:plain

 

”GOO.N ぜったいもらえる! 愛されてるしるし。キャンペーン”。

オムツの袋の側面についているこのグーンマーク。

 

f:id:komusubiwan:20180412232423j:plain

 

商品によって必要なポイント数が違い、決められたポイント数集めればぜったいもらえるというキャンペーン。

 

キャンペーン概要 

オリジナルタオル(ネームタグ付き)(10点)
くるくるサーカス(70点)
ふわふわなげっこ(90点)
音いっぱいつみき(130点)
森の音楽会(150点)
レインボーローラー(150点)
アニマル・リュックサック&アニマル・ストローボトル(150点)
ボールハウス(200点)
BRIO レンジ(350点)

 

こむすびまんが好きそうなおもちゃは ”ふわふわなげっこ” ”森の音楽会” ”レインボーローラー” 。

迷った結果、、、

その頃、コロコロブームだったので、150点の ”レインボーローラー” を目標にポイントを集めることにしました。

 

私が応募したこのキャンペーンは現在は終了していて、4月から新しいキャンペーンになっています。商品など変わっているようです(^^)

 

グーンポイントを地道に集める道のり

初めはポイントのことを何も知らず捨てていました (;・∀・)

あ~もったいない!

 

いつから集め始めたかはあまり覚えていないけど、おそらくキャンペーンが始まってすぐくらいだったと思います。平成28年の冬。

近所のお店で応募用紙が置いてあってその時に知りました。

その日から、毎回グーンのオムツを買うたびにポイントを切り取り、親戚にはグーンをすすめポイントだけもらいに行きました (`・ω・´)

仲の良い友達にももらったりしました (≧▽≦)

 

ポイントを数えてみる

1年くらい経過した去年の年末、ポイントを数えてみると、、、

 

 

全然足りな~い( ̄д ̄)

色々な人から集めたけれど、それでも100点弱。

あと50点。締め切りは3/31。

 

90点のふわふわなげっこにして、残りのポイントを10点のオリジナルタオルにするか、と考えながらもレインボーローラーを諦めきれずにいました。

こむすびまんはコロコロするおもちゃが大好きだから、レインボーローラーが届いたら絶対喜んでくれる!と。

 

そして、ある日メルカリを見ていると、ポイントだけをまとめ売りしていたので50点分を500円くらいで購入しました(*‘ω‘ *)

 

締め切りまでの間に10点分も集まったのでわんわんのオリジナルタオルも一緒に応募しました (^-^)

そして、応募用紙を送って2ヶ月後くらいに届きました!

 

f:id:komusubiwan:20180413001658j:plain

 

ワンワンのタオルは少し遅れて別の日に届きました~。

 

f:id:komusubiwan:20180414111038j:plain

 

届いた時のこむすびまんは

ピンポーンと鳴って、私が荷物を受け取りに行くと、ちらちら段ボールを確認 |ω・)

私「はい、どうぞ(^^)」

息子「これ、こまち?(´∀`*)」

 

出たーーー!!!!!

こむすびまんはダンボールの箱が届くといつも勝手に新幹線のこまちと思っている(´・_・`)

どんだけ好きなんだ!!

 

開けてからは大喜びで、コロコロして遊んでましたよ♪

 

50点分は購入してしまいましたが、オムツは絶対に買うものだからポイント集めてよかったなと思いました(・ω・)ノ

 

さぁ~、今日もイヤイヤ息子と1日頑張ります (。-_-。)