わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

ドラえもんブーム到来。新幹線好きの息子にぴったりのもの発見!

こんにちは、まあこです(^.^)

こむすびまん似の息子、最近は顔が丸くなりすぎて、もはや台形に近いアンパンマン

そんな息子は2歳8か月になりました(・∀・)

どんどん成長しています。

私の先月の誕生日のその日に突然チョキがきれいにできるようになったんです!

嬉しかったなぁ(^^)

息子から素敵な誕生日プレゼントをもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ドラえもんブーム

最近アンパンマンやトーマスよりもドラえもんをよく見るようになりました。

ストーリーも分かるようになってきてゲラゲラ笑っています(´▽`)

日中暑すぎるのでドラえもんにずいぶんと助けられています。

ついこないだ、博多駅に用事があって息子と歩いていたらこんなものを発見!!

 

f:id:komusubiwan:20180718032511j:plain

可愛い!可愛いすぎる(≧▽≦)♡

ドラえもんと新幹線のコラボ靴下 ”どこでもドラえもん”。

他には、はやぶさ、こまち、かがやきの靴下がありました♪

私が行ったお店にはなかったですが、N700Aの靴下もあるみたいです(^-^)

 

息子にどれがいいか聞いたらドクターイエローを選びました。

前に見に行ってからドクターイエローがもっと好きになったようです(*‘∀‘)

他のも欲しいな~~~。