わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

久しぶりの更新

こんにちは、まあこです(・ω・)ノ

まぁ!びっくりするくらいの久しぶりすぎる更新です。

気付けばこんなに日がたっておりました。

 

育児と仕事に追われる毎日+ワールドカップという日程だったのでずいぶんと更新を怠っておりました(ノД`)・゜・。

基本的にスポーツが好きで、その中でも海外サッカーが好きでよく見ているんです。

だから国を問わず試合がある日は毎回見てました。

睡眠時間を削って(≧▽≦)

本当は見る時間ないのに...と思いつつ、4年に1度だしな、と言い聞かせ見てました。

 

また、マイペースで更新していきます(^-^)

 

私が読者登録させて頂いている方々のブログも見に行きたいので、夜な夜なこっそり見にいこうと思ってます|ω・)