わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

だいすけお兄さんのシングル『笑顔をあつめて(変顔ver.)』のMVが公開!歌詞追記しました♪

こんにちは、まあこです。

 

以前、ブログで紹介した横山だいすけお兄さんのシングル『笑顔をあつめて』。

 

komusubiwan.hatenablog.com

 

ついにMVが公開されました。

しかも、変顔バージョンということで、だいすけお兄さんらしいなと(о´∀`о)

前回の続きで歌詞を追記しました♪

MVで公開されている部分の歌詞です。

→5/23のCD発売後に全部の歌詞に書き変えました(^^)

 

------------------------------------------------------------------

『笑顔をあつめて』

 

しあわせをさがそう

おだやかなひだまり ちいさなきせき

とびらあけてみよう

かんたんなきっかけでこえられる

かなしいことやうれしいことはこたえにかわるよ

さあ ひとつふみだそう

 

ほほえみのかずだけこころつよくなれ

はながさきますように

なんどでもたちあがるたびつよくなれる

であうだれかのために

まぶしくてだいすきな えがおあつめよう

 

しあわせをさがそう 

ささやかなぬくもり たしかなきずな

すきなことはなそう

ゆめをみるこころをなくさずに

もしまよったらおもいかえそう さいしょのきもちを

さあ いっしょにすすもう

 

いつまでもかけがえのないまいにちに

きみとわらえるように

おわらないよるはないからだいじょうぶだよ

いこうちからいっぱい

さみしくてつらいときはえおとどけるよ

 

できることひとつひとつがちいさくても

ひとりきりじゃないから

 

ほほえみのかずだけこころつよくなれ

はながさきますように

なんどでもたちあがるたびつよくなれる

やわらかなきもちなら

しあわせはみつかるよ

このそらのしたで

 

まぶしくてだいすきな

えがおあつめよう

 

------------------------------------------------------------------

 

良い歌詞ですね!そして良い曲!

そしてそして、何と言ってもあの歌声が素晴らしいです( ˘ω˘)

 

だいすけお兄さんのミニライブとハイタッチ会、いよいよ今週末です(〃∇〃)
楽しみです。

こむすびまんも喜んでくれるかな♡