わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

きかんしゃトーマスのゴードンが夢に出てきて何かあった様子の息子

こんばんは、まあこです。

最近しゃべる言葉が増えてきたこむすびまんです (´・_・`)

一生懸命、文章にしようとしているのがたまらなく可愛いです (≧▽≦)

 

夢の中で...

昨日、寝ていた時に寝相の悪いこむすびまんの声がどこからか聞こえてきました。

耳を澄まして聞いてみると、

息子「んご!んご!あーー、もぅ...( ˘ω˘)スヤァ」

携帯のライトでこむすびまんの顔を確認すると、爆睡中。

 

”んご” とはきかんしゃトーマスのゴードンのことです。

こむすびまんは録画しているゴードンとスペンサーの回がとても好きなようで1日1回は見ます。

今朝、トーマスを見ると言ったので、

「どれにする?ゴードンとスペンサーのにする?」と聞くと、

「...んごはだめよぉ (。-`ω-)」

と少し怒っている様子。

そして別の回を見て、今日はゴードンの回は1回も見ませんでした (^-^;

なんでゴードンが嫌なのか、夢で何があったのかは教えてくれませんでした。

何があったんだろう (・_・;)

 

ほんと根に持つんですよね~。

根に持つエピソードたくさんあるのでちょこちょこ更新していきます ( ̄▽ ̄)

 

電車の見える公園にて

昨日今日といつもの公園に行ってきました (^-^)

家の近くにあるよく行く公園で、すべりだいしかないですが、電車が真横を通るのでこむすびまんのお気に入りの場所です (^○^)

買い物帰りにあるので頻繁に利用しています♪

 

f:id:komusubiwan:20180427101703j:plain

たんぽぽの綿毛をふーーっとして見せるとびっくりしていました。

ふーーっとマネしていました!

めっちゃへたくそでした (*´з`)

雨上がりで地面はあまりきれいじゃありませんが...。

 

ワンコは週末一緒に行こうね♡