わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

パックを怖がる息子 :;(∩´﹏`∩);:

こんにちは、まあこです (^.^)

昨日久しぶりにパックでもしようかとお風呂上りにパックをしていました。

こむすびまんは楽しそうにおもちゃで遊んでいました。

私が振り向いた途端、

 

(゚д゚)! → ママ!だめよー! → (;O;)/~~~ピシー!ピシー!

 

べそかいてから、泣きました。パックの顔が怖かったみたいです。

面白くなって追いかけてみたら、すごい勢いで逃げました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この後、こむすびまんが腹かいてしまったので、きちんと謝りました (。-_-。)

だめよ、ママーと怒っていたのが可愛いかったです (≧▽≦)

 

しかし、せっかくのパックをすぐに取られて、もったいなかったな、、、

これからは、こむすびまんが寝てからしよーうっと (´-ω-`)

 

 

今日は快晴です!

f:id:komusubiwan:20180412172351j:plain

 

公園の砂場で貝殻を集めてます (^^♪