わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

学研 ニューブロック トーマスとおでかけバッグ 15種56パーツ でトーマス達の操車場を作ってみました

こんにちは、まあこです。

今日は雨です。1日降りそうです(・_・)

朝から部屋遊びです。

 

私が飽きてきたので、おもちゃを組み合わせて、トーマスの操車場を作ってみました!

 

f:id:komusubiwan:20180406001108j:plain

 

トーマス達が眠る機関庫と黄色の丸い部分は転車台です(・∀・)ノ

なんとなくできてませんか?(笑)

雨でおでかけできそうにないので、部屋で遊んでいたらいつの間にか私が真剣に、、、(._.)

こむすびまんより真剣に取り組みました(`・ω・´)ゞ

 

このおもちゃを使いました。

・学研 ニューブロック トーマスとおでかけバッグ 15種56パーツ

f:id:komusubiwan:20180406001136j:plain

少し大きめのトーマスもついています。

馬もついていますが、ワンコが噛んでおもちゃにしました( ;∀;)

 

・トーマスの7両連結セット

f:id:komusubiwan:20180405184418j:plain

前回のブログでも紹介しましたが、向かって左側から、

いじわるかしゃ、ゴードン、パーシー、トーマス、ジェームス、ヒロ、きゃくしゃ、です。

 

全体はこんな感じです。

f:id:komusubiwan:20180406001149j:plain

 

 

飽きて別の遊びをしていたこむすびまんが戻ってきました(´・_・`)

動かしながら遊んでましたよー♪

f:id:komusubiwan:20180406001155j:plain

 

誰かに褒めてほしくて(笑)、仕事中の主人に画像送りました!

私「見て!すごいやろ~」

主人「トーマスで見るやつやん!」

 

、、、それだけかーーーい (゚Д゚)ノ

 

 

今日は1日部屋遊びかぁ、、、

この怪獣こむすびまんと1日中部屋遊びは大変だっ (´-ω-`)

 

*********************************************

ブログランキングに参加しています。

毎日の励みになりますので、応援クリックお願いいたします(´・_・`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村