わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

入場券で新幹線を見に行ってきました

こんにちは、まあこです。

今日は少し遠出をして新幹線の服を探しに行きましたが、収穫なしでしたー( ;∀;)

 

先週のおでかけしたときの続きです(^^)/

せっかく博多駅に来たから新幹線を見に行こうと思い、入場券140円を買って見てきました!

 

ひかりレールスター

f:id:komusubiwan:20180325003439j:plain

 

さくら。

f:id:komusubiwan:20180325004739p:plain

 

相変わらずぶれぶれですみません(>_<)

昨日のブログでも言いましたが、こむすびまんと手をつないでるのでカメラに集中できなくて、、、。

次見に行くときはもっときれいに撮ってきます(`・ω・´)ゞ

 

たくさんの新幹線を見ましたが、写真はあまり撮れませんでした( ;∀;)

こむすびまん大興奮で、私もプチ興奮で2人で盛り上がってました(笑)

 

どちらも1度だけ乗ったことあります。

さくらは熊本まで行く時に。中が広くてきれいだった印象です。

レールスターはこむすびまんの2歳の誕生日の時に乗りました。

この時の話はまた別の機会にしたいと思います(*^^*)

 

 

この日、新幹線のホームを降りて改札に向かっていると、

こむすびまんが「いやっ、かえら~ん」(かえらない)と言い出して、私の手を急に離してエスカレーターの近くまで走って逃げました。

急いで捕まえて顔を見たら、(ノД`)・゜・。←こんな顔で泣いてました。

改札出るまでも出てからもどれだけ大変だったかは言うまでもなく…( ̄ー ̄)

 

新幹線が好きすぎて困ってます(´・_・`)