わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

アートアクアリウム展 2018~博多・金魚の祭~ に行ってきました

こんにちは、まあこです。

今日は快晴(^-^)やーっと布団が干せた!

雨続きだったので嬉しいです♪

今日はワンコも一緒に公園に行ってきます(^.^)

 

先週お出掛けした1番の目的は、、、

 

f:id:komusubiwan:20180323034439j:plain

 

福岡のJR博多シティで開催されているアートアクアリウム展に行ってきました(^-^)

まさに、金魚の祭!でした(^○^)

本当にすごかったです!!

小さなアクアリウム、大きなアクアリウム、アートが融合されていて、そしてその中で泳ぐたくさんの金魚たちがとてもきれいでした。

 

f:id:komusubiwan:20180323034752j:plain

 ぶれていますが、たくさんの金魚が泳いでいました!

こむすびまんは「きんぎょ!きれいね~」と喜んでいました(*‘∀‘)

 

 

f:id:komusubiwan:20180323034807j:plain

 

 

f:id:komusubiwan:20180323034820j:plain

玉手箱をイメージしているそうです。

奥の掛け軸の中で金魚が泳いでいたんです!

思わず見入ってしまいました(・_・)

 

こむすびまんは初めはきれいね~と見ていましたが、最後の方は飽きてしまったようでぐずぐずになってしまいました。

イヤイヤっ子発動してました( ̄▽ ̄)

 

こむすびまんと手をつなぎながら撮ったのでぶれぶれでごめんなさい(>_<)

 

 

おまけです(^o^)ノ

 

f:id:komusubiwan:20180323034830j:plain