わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

衝撃の価格! 新幹線のペットボトル こまち

こんにちは、まあこです。

 

突然ですが、このペットボトルいくらだと思いますか?
 

f:id:komusubiwan:20180323033231j:plain

 

こまちのペットボトル。中身は水。容量は375ml。

 

f:id:komusubiwan:20180323033254j:plain

 

 

わが家のこむすびまんは新幹線が大好きです。

これを見つけたこむすびまんは一人で勝手に迷っていました(´・_・`)

全部で5種類。N700系はやぶさ、こまち、かがやき、ドクターイエロー

 

まず、はやぶさはよける。(嫌いではないが、この中では消去法でおそらく最下位)

次に、「やっきー」と言いながら、かがやきを触ってみる。そしてよける。

次に、「しん」(N700系のこと)、「いえろー」と言って、にやける。

そして最後に、「こまちー」と手に取り、満面の笑みで離さない。

 

 

息子「こまちーこれよー(´▽`)」

 

 

というわけで、買わされました。いえ、買いました(´・_・`)

 

帰って主人に嬉しそうに見せるこむすびまん。

 

主人に値段を当ててもらおうと聞いてみると、

主人「う~ん、150円!水だし、量少ないし」

私「ふん、そんな値段で買えないよ(。-∀-)」

 

なんと、税込み価格、、、

 

 

 

378円です(;゚Д゚)

 

このこまち大事に使おうと思います(`・ω・´)ゞ