わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

さくらイルミネーション

こんにちは、まあこです。

こないだ私の住む県の、とある場所へ行ってきました(*^^*)

 

f:id:komusubiwan:20180321023817j:plain

 

さくらイルミネーションです♪

ずいぶん前にテレビで見て気になってはいたものの、帰る時間が遅くなるしこむすびまんがいるから無理だろうと思っていました。

もう少し暗かったらもっと綺麗だったろうし、あいにくの雨で近くまでは行けず遠くからですが、、、(´・ω・`)

 

「わ~~きれいね~」と言いながら喜ぶこむすびまんの顔を見て、点灯時間まで待ってよかったと思いました(´・_・`)

この日色々な写真を撮ったので他にも紹介できたら、と思います。

 

お花見はどこに行こうか今色々と調べてます( ..)φ