わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

無事に終わりましたヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは、まあこです。

久しぶりの更新になりました。

 

確定申告終わりました

いや~前回のブログでも話しましたが、今年は本当に大変でした( ;∀;)

提出してから後処理や書類整理に追われ、まだ終わっていませんが、、、( ̄д ̄)

でもブログを書く余裕が少しでてきました。

 

最近のこむすびまん

1日1日できることが増えているこむすびまんです(´・_・`)

今日はじいちゃんと近くのスーパーにお買い物に行きました。

じいちゃんお迎え来るよと言ったら、そわそわ落ち着かないこむすびまん。

身支度をしていたら、こむすびまんが一人で靴箱にいき靴を一人で履こうとしていました。

今まで一人で履けたことがなかったので、少し離れたところから見ていると

 

息子「よいしょよいしょ」

 

一人で履いてマジックテープまで止めていました(*^-^*)

 

一人でさせた方が良いのは分かっていましたが、いつも私が手伝ってしまっていたので反省です(*´з`)

 

ダイエット

体重は残念ながら変わっていません(-"-)

急がしくて不規則になってしまい、増えたり減ったりで今も-1.7kgのままです。

減ってきたらまた更新します。必ず!

更新できるよう頑張ります(; ・`д・´)