わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

時間が迫っている確定申告

こんばんは、まあこです。

今日も私が住む地域は快晴でした(^^)

ただ確定申告前ということで夫婦共々、寝不足続きでして( ;∀;)

今日はワンコのお散歩と近場に買い物に行っただけでした!

でもワンコもこむすびまんも楽しそうでした♪

あと4日になりました

確定申告の時期がやってきました。

と言ってももう締め切り間近ですが、、、|ω・)

主人が自営業のため、毎年、確定申告の準備はほとんど私がしています。

会計ソフトへの入力、仕訳、レシートの管理など、いろいろあります。

 

こむすびまんを保育園に預けていないので、空いた時間にすすめていました。

でもけっこうな量がたまっていて今年は大変でした(-"-)

 

だって、日中はこむすびまん優先だからできないんだもの!

だって、日中は私の仕事もあったりでほとんどできないんだもの!

だって、夜は疲れて寝てしまうんだもの!!(´-`).。oO

 

はい、言い訳です、、、(゜∀)

 

そんなこんなで、ここ2,3週間はこむすびまんが寝てから、朝方まで作業をしていました。

やっと終わったので後は出しに行くだけです。やったーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ダイエットの記録は数日分たまったら更新します('ω')ノ