わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

バスに乗っておでかけ&私の決意

こんばんは、まあこです。

毎日、あっという間に1日が終わってしまいます。

おでかけ

今日は買うものが色々あったのでこむすびまんと私と主人でおでかけしました。

こむすびまんは乗り物が好きで、バスバス~と言っていたので久々にバスでのおでかけでした。

主人がほとんどこむすびまんを見てくれていたので私はゆっくり買い物ができました。

主人はこむすびまんのイヤイヤに振り回されていました。

たまには大変さも分かってもらわないとね(´-ω-`)

お留守番だったワンコ

行く前から「私だけ置いていくのね...」と悲しい顔をしていたので、お土産を買って帰るからと約束をしました。

おもちゃを買って帰ると、帰ってすぐに全ての買い物袋をガサゴソガサゴソ。

渡すと大喜びで遊んでいました(*^_^*)

始めます

私はあることを始めようと思っています!

それはパツパツになった服を余裕を持って着るためにします(笑)

詳細はまた明日ブログにて更新します(・ω・)ノ