わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

トイレもさせてくれないイヤイヤ期の息子

こんばんは、まあこです。

ここ数日、早く寝てくれているこむすびまん( ˘ω˘ )

本当に助かります。

いや~の1日

私「ごはん食べようか?」 息子「いやん」

私「お薬飲もう」息子「いや~」

私「おでかけしよう!」 息子「いやっ」

私「じゃあ、ママだけ行ってくるね」 息子「いやぁぁぁぁぁ(;O;)」

最近は「いや」のバリエーションが増えているこむすびまんです(´・_・`)

トイレでのできごと

今日は仕事が忙しく、あまりかまってあげられなかったせいか、夕方は私の下半身から離れませんでした。

私に座ってほしいときはいつも私が座るまでしてきます。

足を持たれてお相撲状態です(。-_-。)

私が「座る前にトイレに行くね」と言うと、息子は腹かいて大暴れ(ノД`)・゜・。

引きずりながらトイレに行くも、用を足す間もずっと抱っこされていたこむすびまんでした。

あーーー、今日もイヤイヤすごかったなぁ...(´・_・`)