わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

初めての1日2回更新

こんばんは、まあこです(^^)/

いやいや息子はねんねした

うちのこむすびまん、今日は21時に寝ました。やったーやったー(ノД`)・゜・。

寝る前まで「いや~」の連発でしたが、寝たから良しとします。

今日はイヤイヤがピタッと止まったアイテムがあります。

それは、トーマスのオムツ!

初めて買ってみたので寝る前にこむすびまんを誘いました。

私「わあー見て!トーマスのオムツだー!こっち(表)はトーマスで、こっち(後ろ)はパーシーだね。かっこいい~♡誰にしようか?」

こむすびまん、ちらちらっとトーマスを確認。

息子「す~」(トーマスのこと)

そう言いながら手に取ったオムツは、エミリー。しばし考え...、

息子「これはないない!」

そして次に手に取ったのは、ジェームス。ニヤッと笑い、

息子「じぇ~」(ジェームスのこと)

気に入ったようです(´∀`*)

オムツを変えるととても上機嫌のこむすびまん♪

ただお尻にジェームスが書かれていたため、くるくる回りながらジェームスを探していました(◎_◎;)

主人にもオムツを見せて満足したこむすびまんは寝てくれました。

久々のこの解放された時間シアワセ~~~。

今日のワンコ

イヤイヤ期、真っ只中のこむすびまんがうるさくて暴れるので今は少し距離を置いているワンコ。

でも寝ている時はあったかいらしくぴったりくっついています( ˘ω˘ )