わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

アマゾンの箱が届いたら

こんにちは、まあこです。

昨日はスポーツニュースをはしごしながら見ていたら、いつのまにか寝てしまいました(。-_-。)

私の週末の楽しみなんです。

アマゾンの箱の中身は...

昨日こむすびまんと遊んでいると、ピンポーンと荷物が届きました。

そういえば主人がコーヒーが届くと言っていたなと思いながら、荷物を受け取ると走ってきたこむすびまんが

「やったーやったー!!」と言いながら箱を持っていきました。

「ちょ、ちょっとそれはママのよー」と追いかけると必死に開けようとしているこむすびまん。

開かないので私にお願いしてくるこむすびまん。

「これぇ~、こまち~~」

ええええええ?!( ゚Д゚) それ、こまちじゃないから!!、と私の心の声。

こまちはこむすびまんの大好きな新幹線の名前です。

「これはママととうしゃんのコーヒーだよ」と開けて見せるとしょぼーんとした顔をして

「しゃんの、これ(´・ω・`)」と言っていました。

成長を感じた瞬間でした。