わが家のこむすびワン

はじめての子育てをしているママ ブログ。3歳の鉄オタ息子とトイプードル、時々とうしゃん

おたふく風邪の検査結果

こんばんは、まあこです。

今日病院に行ってきました。

病院での息子

着いた瞬間から泣く。熱を測っても泣く。診察室に入る前から泣く。診察室に入っても泣く。終わった瞬間からぴたっと泣き止む。

今日も泣きっぱなしの息子でした。

そして検査の結果は.......

 

おたふく風邪ではありませんでした(;・∀・)

よかった!!

おたふくにしては元気だしごはんも食べるし、違うのではないかと思っていました。

おたふくの検査結果が出るのってこんなに時間がかかるんですね。

腫れは一時的なものだったようです。

5日間外に出ていなかったので外に出れて喜んでいました。